もう一度確認しておこう!カントン包茎の値段の基礎知識を解説

ペニスの状態によって包茎にはカントン包茎の他にも真性包茎や仮性包茎があり、それぞれ手術の値段が異なります。
同じ術式で手術を受ける場合でもカントン包茎や真性包茎のように保険が適用されると、値段が安くなるので経済的です。
包茎手術の具体的な値段はクリニックや治療内容によって異なるため、複数のクリニックを比較して条件に合ったものを選ぶ必要があります。
最も安い場合と最も高い場合では値段に大きな差があるので、基礎知識を学んだ上でクリニックを選ぶとよいでしょう。
各クリニックを比較する場合は、値段だけでなく技術力や実績なども重要なポイントになります。

カントン包茎は速やかに治療しなければなりません

包茎とは通常時に亀頭がペニスを包む皮膚に覆われている状態のことで仮性と真性、カントンの3種類が存在します。
ペニスは陰茎部と亀頭に分けられ陰茎部の表面は皮膚に包まれており、皮膚の下部は内側の組織と結合していて滑らかに動かすことができます。
陰茎部の皮が余っているため常に亀頭を包んだ状態が包茎で、亀頭を覆う皮膚は包皮と呼ばれます。
幼い子供は法包皮と亀頭が癒着しているため剥くことができず、成長するに従って次第に癒着が取れて思春期には亀頭が自然に露出した状態になります。

日本人男性には仮性包茎が多く手で剥くことができるため基本的に手術は不要ですが、見た目などの問題から手術を受けるケースが多く見られます。
皮が剥けない真性包茎や包皮口が狭いカントン包茎は細菌や垢が溜まって悪臭の原因となりやすく、感染症のリスクも大きいため手術を受けなければなりません。
カントン包茎は無理に包皮を剥くとペニスが圧迫されて腫れ上がり戻らなくなることがあります。
ペニスが圧迫された状態を放置すると、亀頭への血流が止まって壊死する可能性があるので一刻も早く手術が必要です。
真性包茎やカントン包茎は病気として扱われており、基本的に健康保険を使って手術を受けることができます。

クリニックによって値段に大きな違いがあります

包茎治療の平均的な値段は仮性が約9.8万円で真性が約18.2万円、カントンは約14.4万円とされています。
カントン包茎の手術の値段に関する基礎知識を確かめた上で、各クリニックの設定している料金を比較するとよいでしょう。
安い場合だと3万円台でカントン包茎の治療を行っているクリニックもありますが、高い場合は25万円を超えるケースも存在します。
真性包茎やカントン包茎は手で包皮を剥いてペニスを正常な状態にできず、病気として扱われるため健康保険が使えます。
料金を安く設定しているクリニックで健康保険を使った治療を行えば、費用を抑えることができます。

包茎手術の代表的な術式には基本的な環状切開法と審美性が優れている亀頭直下埋没法があります。
環状切開法は健康保険が適用され一般的な値段は3万円から10万円ほどですが、傷跡が目立ちやすくツートンカラーになるなどのデメリットも存在します。
この術式は亀頭真下の皮膚を失わないので性感を損ないたくない患者に人気があります。
亀頭直下埋没法は傷跡が亀頭の真下になるのが特徴で、環状切開法よりも傷跡が目立たず自然な仕上がりにできます。
この術式で手術を受ける場合の値段は7万円から25万円ほどで、審美性が高いため健康保険は適用されません。

納得して治療が受けられるクリニックを選ぶには

カントン包茎の治療を受ける場合の平均的な値段は約14.4万円とされていますが、具体的な費用はクリニックや治療内容によって変化します。
3万円台など安い値段でカントン包茎の治療を受けられるクリニックも存在します。
平均的な値段よりも極端に安い場合には不安を感じるかもしれませんが、充実したサービスを受けられるクリニックもあります。
包茎治療を得意とする多くのクリニックでは雑誌やチラシなどを使い積極的な宣伝を行っているため、多額の宣伝費用が発生し治療の値段を下げるのが困難です。
口コミで多くの
患者が集まる優れたクリニックでは、無駄な宣伝費用が発生しないので治療の値段を安く抑えることができます。
値段が安いクリニックが必ずしも問題を抱えているというわけではありません。
一方で多額の宣伝費用を使い雑誌やチラシなどで積極的に安さをアピールしているクリニックは、何らかの問題を抱えている可能性があるので注意が必要です。
技術力や過去の実績の他に、他の患者による口コミなどを参考にしながらクリニックの信頼性を判断するとよいでしょう。
値段が安いだけでなく確かな技術力と実績があり、カウンセリングや説明がしっかり行われているクリニックを選べば納得して包茎治療を受けることができます。

まとめ

カントン包茎は包皮口が狭いため、無理に亀頭を露出させようとするとペニスが締め付けられる状態です。
細菌や垢が溜まり悪臭や性病の原因になるだけでなく、無理に剥くと亀頭が圧迫されて壊死する可能性もあるので速やかに手術を受ける必要があります。
カントン包茎を治療する場合の平均的な値段は約14.4万円で、病気として扱われるため健康保険が適用されます。
クリニックによって値段の設定が異なり3万円台から治療が受けられる場合もあります。
納得して治療を受けたいのであれば、値段だけでなく技術力や過去の実績などを調べてクリニックの信頼性を判断することが大切です。

PRホームページ
カントン包茎の治療費など基礎情報はこちら
男性の悩み専門クリニックでカントン包茎治療の値段など調べましょう

MSクリニック横浜
【横浜院】神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜MSビル6階